忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ミソです。
僕は乳製品と焼きたてパンが好きなのですが、
最近、好きなものが増えましたよ

それは………ササミ!
3b5ecf83.jpg





フリーズドライのやつ。
(人間から見るといまひとつ残念なカンジ…)









今まで僕はお魚派だったんだけど、
最近お肉も好きになってきました。
このササミもおいしいけど、生のお肉もおいしいよ
おかあさんが、たま~に、ちょ~っとだけくれるんだ。
(うちのおかあさんたらケチだからね)
お肉いっぱい食べたら、ライオンみたいになれるかな?

42519afe.jpg





あ~小腹減ったな~…
PR

ミソ君のままでいて!

ミソ君、こんにちは~

ミソ君は、焼きたてパンを食べるんだね。
ちょっと想像つかないけど、どんなパンかな?
お肉、美味しいよね~
もしよかったら、ひこのお肉も、
特におなかのあたり、脂がのってるんで、
食べてもらえると、ありがたいんだけどな。

乳製品は、ウチの劉備もスキだよ。
ヨーグルトの蓋についてるのを、ペロペロしているよ。
軽いから動くんで、ペロペロしながら、
必死で移動しているよ。

シロは、海苔とキュウリが大好物だったよ。

ミソ君には、イケメンのままでいてほしいので、
ライオンにならなくていいからね。
by ひこ URL 2009/09/26(Sat)15:19:18 編集
Re:ミソ君のままでいて!
ひこさん、こんばんは
僕のおかあさんの「へっぽこぶろぐ」とやらにいつも来てくれてありがとう。
焼きたてパンはね、おかあさんが駅のとなりのパン屋さんで買ってくるの。
「こうべや」ってパン屋さんだよ僕はバターロールの白いとこがスキ
お肉はね、がおいしいんだけど、ケチなおかあさんはばっかり…
「今度からササミ買ってこようっとウフフまた安上がり~」って
なんだかゴキゲンみたいだよ。いったいなんのことだろ
2009/09/26 19:57

是非とも。

ミソしゃん、沢山お肉食べて、是非ライオンになってくだしゃい。
で、あの重低音でゴロゴロいいながら擦り寄ってきてくだしゃい。
あぁ、オイラたまりましぇん。遊びに行っていいでしゅか?
by ぽぽぅ URL 2009/09/26(Sat)20:51:32 編集
Re:是非とも。
あっ、おかあさんのへっぽこ仲間のぽぽぅさん、こんばんは
んも~、みんなでライオンになるな、って言ったり、なれ、って言ったり…
僕はいったいどうしたらいいのさー

あのねぽぽぅしゃん、ミソのノドはゴロゴロ言わないのでし。
なんでだか、「ぶーこー、ぶーこー」って音が出るので
大きくなったらライオンじゃなくて〇ースベイダーかも
2009/09/26 21:42

無題

ミソ君 屁っぽこブログに来た 屁っぽこ親分です
是非とも親分の耳元で「ぶーこー、ぶーこー」
言って下さい
親分はきっと昇天します

屁っぽこひこ隊長のお腹を食べた後に
屁っぽこぽぽぅ少佐の耳をかじって
屁っぽこ親分のおちりをひと思いにかじって下さい

だめだ だんだん変態化してく・・・もう戻れない
by ともこ URL 2009/09/27(Sun)02:33:36 編集
Re:ともこさん
あっ屁っぽこ大おやびん、運動会おつかれさまでした
えーと、屁っぽこ三賢者のお肉は新鮮ですか…?
僕まであほあほになるから食べちゃダメって、おかあさんが言ってました。
(あっ、そう言ってるのはナイショって言われてたんだっけ
今度、僕にもおいしいお料理作ってください。
お肉は三賢者のじゃなくてでお願いします。(←ココ大事
ライスじゃなくてパンセットの方で。食後にヨーグルトもつけてね
2009/09/27 22:44

無題

こんにちは!
以前からチラ見をしておりました
(あ!あほあほ星人元締めと1号だ!)
この健康食は見たことがありませぬ
美味しいのですか?生肉よりは劣るんですね
えっ?生肉?オヨヨ・・立派なライオンになってください

↓の教訓・・娘さんの言う通りだと思います(笑)
by はな URL 2009/09/28(Mon)15:20:46 編集
Re:はなさん
わぁ、はなさんだ~ようこそおいでまし
アチコチのあほあほブログでコメントを拝見して、
「なんかこの人と気が合いそう~」と(勝手に)思ってたんですぅー。
私もはなさんとこ、時々読み逃げしてるんですが、手作りタワー、すごいです
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す

ササミですが、なんでか生orゆでササミは食べないクセに、
このフリーズドライのはワカサギ(←干したやつ)並みに大好きなんですよ。
も、加熱すると見向きもしないけど、生であげると喜んで食べてます。
ちなみにこのササミは楽天の「快適ねこ生活」で購入。
猫のオヤツって、あんまり種類がなかったり、健康のことを考えると
継続的にあげる気がしないものばかりで、ムズカシイです…
2009/09/28 18:02
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]