忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうれしい報告がありまーす
(うれしい、と言っても、主に私と娘子がうれしいだけなんですが)


今日、娘子の高校の合格発表だったのですが




めでたく、  合 格  いたしましたっ



 

第一希望の高校の推薦入試だったのですが、先生からも
推薦は大番狂わせがままあるのよ…って脅かされてたんで
今日までホント、落ち着かない日々でした~。

まだ試験も受けていない子達も多いので、
浮かれすぎないよう、控えめに幸せをかみしめつつ
つかの間、のんびりしたいです

ccb84231.jpg



ふぅ…
あとはハトヤマさんが
コーコームリョーカとやらを
実現してくれればいいんだね?





娘子に応援の言葉をいただいた皆さま、ありがとうございました

このささやかな幸せを、私の熱烈なチューでおすそわけよ
(それは「」じゃなくて「」では…?)



PR

無題

ミソにゃさん 娘っ子ちゃん おめれとうございます
良かったね~
あたちのブロ友の中で1番乗りの合格報告でしたばい
幸先いいので ちょー嬉しいですぅ
心も身体ものんびりして下さいね

行きたかった高校での高校生活 娘っ子ちゃん 頑張ってね~ 
楽しい思い出をたくさん作って下さい 
by ともこ URL 2010/02/02(Tue)23:34:27 編集
Re:ともしゃん
お祝いメッセージ、ありがとうです~
ここしばらくずっと、すごく落ち着かない気分だったので、
親子ともどもホッとしてまーす
推薦は面接だけだったので、本人にも手ごたえの実感がなく、
発表を見るまで娘子は「胃が痛い~」と毎日悶々としてました。
私の呪い(?)のチューはともかく、娘子のラッキーをともしゃんにも送るね!
心を集中して~…ベントラー、ベントラー(←知ってる?)
2010/02/03 21:38

こんばんみ。

ちぇんぱ~い、娘子しゃ~~ん、おめでとうごじゃいましゅう~~~!
第一志望合格とはっ! よかったれすねぇ。
ちぇんぱい、ゆっくりじっくりと喜びを噛み締めてくだしゃい。

あと、オイラからパトヤマくんにコーコームリョーカをさっさと進めるよう
言っておくれす。
あ、申し遅れましたが、オイラの方がハトレベルは上なのでぃすよ。
by ぽぽぅ URL 2010/02/02(Tue)23:34:40 編集
Re:こんばんみ。
お祝いありがとう~
昨日はなんだか長い1日だった気がしまっす。
まだ周りの子たちはこれから受験なので、ひっそりと喜びをかみしめてるところでぃす。
ちなみにハトヤマ君、娘子たちには「土鳩山」と呼ばれておりまふ。
くるっぽー、じゃなくて、ででぽっぽー、ですな。
2010/02/03 21:50

おめでとう!!!!!

呪いのチューいただきました。
ちょっとクラクラします

ミソにゃさん、娘っ子ちゃん、
合格おめでとうございます!!
第一希望の合格、最高ですね

実は、時を同じくして、
ウチも合格いたしました~
だから、結果出るまでの気持ち、
すっごくわかります。

お互いの娘っ子たちが、
残りの中学校生活を楽しく過ごし、
4月には桜の下で、希望に満ち溢れた
スタートが切れますように
by ひこ URL 2010/02/03(Wed)01:59:50 編集
Re:おめでとう!!!!!
ひこしゃんちも!やったぁ~ 喜び2倍ですぅ
ありがとう、そして、おめでとう~
まだこれからの子達に比べたら、少し短い期間だったけど
お互い、気が気じゃない日々を送ってきて、久々に安眠できた感じよね?
がんばった娘さんを、たくさんたくさん労ってあげてくだちゃい
回線をはさんで、かんぱーい!
2010/02/03 22:02

無題

こんにちは!
一足早く桜が咲きましたね~おめでとうございます
これから入学まで楽しい日々が過ごせますね~
高校在学中に人生の親友が出来る確率が高いんですって
素敵な友達に出会えるといいですね

そうそう、高校無料化いつからでしたっけ?
卒業する前に実現してくださいね、鳩山さん
by はな URL 2010/02/03(Wed)18:13:18 編集
Re:はなしゃん
お祝いメッセージ、ありがとうごじゃいまーす
お祝いの品は、ぴゃーさんのお腹モフモフ券でお願いしますぅ

都立なので、たいした金額ではないんですが、給食もなくなるし、
ケータイ(娘子は今まだ持ってないので)やら友達付合いやら交通費やらで
なにかと物入りなので、早く無償化してくれると助かるんだけど…
土鳩山さん、よろしく頼みますっ!(←モノを頼む態度じゃない)
2010/02/03 22:10

無題

おー、おめでとうございます!!
高校無料化…
あと1年ある。
早くしてください。笑
by カイリ URL 2010/02/03(Wed)18:36:45 編集
Re:カイリちゃん
お祝いコメありがとう~
日本全国からお祝いメッセージなんて、娘子は幸せ者ですっ
そーだよね、1年でも無料になればだいぶ違うよね~

話は違うけど、こないだ生協で「松山揚げ」を買って、豚汁に入れて食べたよ~。
いつもの油揚げとちょっと違うカンジで、でもおいしかった
「だからなんだ?」って話だけど、私の中では愛媛って言ったらカイリちゃんなんで
2010/02/03 22:23
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]