忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、欲しいなーと思いつつ、悩んでいたのですが…


買っちまいました



優香がCMしてるコレ↓
592ae223.jpg






『トモダチコレクション』









なんで迷ってたかって言うと、



オトモダチ、そんなにいないから…(´・ω・`)



で、苦肉の策(でもないか)として



ハイ、コイツ。
24725e50.jpg











コイツを登録して、水増ししてみました。

ニンゲンだったらこんなカンジ~♪ 
と、作ったのがコレ↓
d803488c.jpg











毛は茶色で~、
目はまん丸で~、
体は(ニンゲンよりは)小さくて~、
いっつも困った顔してる~

…ってな感じで作りました。
ちっとも似ちゃーいないけど、コイツが意外とカワイイのだ


しかも


「そちらの世界のわたしもゆっくり話しますか」


なんて訊いてくる。







うん、あのね…

ゆっくりとか早口とか以前に、



まだキミ、しゃべれませんからーー!

(「まだ」ってナニ?ってツッコミはなしね~





PR
えー、恥ずかしながらワタクシ、いい年して
ゲームもアニメもマンガも大好きなのです…。
(ホラ、いくつになっても少年の心を持った大人ってステキじゃない?)←いろいろ違う

そんな私が最近購入したのがコレ
nazo2.jpg



「スローンとマクヘールの謎の物語2」






「どんなゲーム?」ってきかれると、ちょっと説明にこまるんだけど
とある奇妙な物語の結末をきかされて、どうしてそんなことになっちゃったかを
DSちゃんに質問しながら解き明かしていくゲーム…かな
(リンク先にいくつか問題載ってます。問題だけ
もちろん1作目も持ってまして、親子でハマりました!

一見、なんだそりゃ?って話も、見る方向を変えると
「な~るほどって、腑に落ちる話にみごと変身するのが快感!
柔軟な考え方を養うのに、すごく役に立つと思います。
ま、早い話が「頭の体操」ってヤツですね…
お子さまの思考力養成に、オトナのあなたのボケ防止に、絶賛オススメ中ですよん
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
| HOME
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]