忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、欲しいなーと思いつつ、悩んでいたのですが…


買っちまいました



優香がCMしてるコレ↓
592ae223.jpg






『トモダチコレクション』









なんで迷ってたかって言うと、



オトモダチ、そんなにいないから…(´・ω・`)



で、苦肉の策(でもないか)として



ハイ、コイツ。
24725e50.jpg











コイツを登録して、水増ししてみました。

ニンゲンだったらこんなカンジ~♪ 
と、作ったのがコレ↓
d803488c.jpg











毛は茶色で~、
目はまん丸で~、
体は(ニンゲンよりは)小さくて~、
いっつも困った顔してる~

…ってな感じで作りました。
ちっとも似ちゃーいないけど、コイツが意外とカワイイのだ


しかも


「そちらの世界のわたしもゆっくり話しますか」


なんて訊いてくる。







うん、あのね…

ゆっくりとか早口とか以前に、



まだキミ、しゃべれませんからーー!

(「まだ」ってナニ?ってツッコミはなしね~





PR

いーなー。

ミソにゃちぇんぱい、オッスでし!
DS持ってるんだ・・・ オイラにとって金持ちの象徴、DS。
ま、年末ジャンボで3億当たる予定のオイラなので
来年はDSのオーナーになるにょろよ。
その時はオイラもお友達になってちょんまげ。

ミソくんね、もうちょっとしたら喋り始めるもんね。
そしたらね、岐阜のおばちゃんにお電話ちょうだいね。
by ぽぽぅ URL 2009/11/25(Wed)13:09:13 編集
Re:いーなー。
(・3・)エェ- ワタシにとっての金持ちの象徴は車かなぁ~?
なので、ラパンを乗り回しているぽぽぅ君も、それを愛妻にプレゼントした猫わん氏も
ワタシの中ではオカネモチのイメージなのら

根っからのゲーマーなんで、ソフトもけっこう持ってます~。
…んが、小心者なので、家の外でDSを使うことができましぇん。
(しかもDSiじゃなくて、DSLiteだしね

ミソはね、吐く直前にキモチ悪い声で「おぃなぃ~」みたいな言葉をしゃべるの。
でも以前、「ぁいらーびゅ」って言ったので、驚いて「今なんて?!」って
聞き直したら、再度「ぅあぃら~びゅ」ってしゃべったんだよ。
親子2人できいたから、間違いないんだけど、その話しをすると
なんでだかみんな、カワイソウな人を見る目でワタシを見るの…
…というわけで、あと5年もしたら、ぽぽぅちゃんちに電話かけられそうよ


2009/11/25 23:00

無題

こんばんは!
ゲームはチンプンカンプンで・・
姪っ子達とした事あるけど(無理やりの参加)
指が追いつかず、すぐゲームセット
運動神経と関係あるよね?自転車も乗れないもん
ゲームでお友達作るのいいですね~
文句言わないだろうし、おごらなくていい(笑)
ウチの猫も友達にしてやってください
私でもいいですか?
色白、長身、黒髪長髪、B型、
11月12日生まれの28歳、優しいベジタリアン
追加で美人もヨロシク!
by はな URL 2009/11/26(Thu)00:53:51 編集
Re:はなさん
わぁ、はなさんも自転車乗れネーゼ
恥ずかしながら、私も全くの運痴なんで、乗れネーゼなんですよ~。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
DSはね、あまり反射神経を使わないで済むゲームも多いので、おすすめでっす
このゲームはとくに。頭もあまり使わないの~、ステキでしょー?
ただね、最初に似顔絵を作らなきゃならないから、面倒っちゃ面倒だけど
2009/11/26 23:30

無題

私もDSはLiteですよ。
でも「トモダチコレクション」は持ってないです。
おもしろいですか?
買ってみようかな。
by カイリ URL 2009/11/26(Thu)19:46:51 編集
Re:カイリちゃん
うん、なかなか面白いよ~
トモダチを登録するときに、生年月日とか血液型とか、その辺の情報が必要
(必須ではないけど)なんで、カイリちゃんぐらいの年代だと、けっこう
たくさん登録できるのかな?
DSは、ちょっとした合間にできるゲームが多いのでイイよね
娘は進〇ゼミをやってるので、その教材ソフトとか、他の学習系のソフトとか…
ゲーム以外でも、DSは大活躍なのれす
2009/11/26 23:50

無題

これ欲しいけど 我慢してます
来春には 買えるように頑張ります
絶対買います 郷ひろみも 作って結婚する野望をかなえますばい
by ともこ URL 2009/11/26(Thu)23:19:36 編集
Re:ともしゃん
そうなんだ~、ヒロミGO、Mii作りやすそうだよね
ただね、登録したあとは勝手に考えて行動するから、
思うようにはいかニャイのよ~
「あっ、そんな人の告白は断ってちょーだいぃ」って思ってるのに
『こチらこソ、よろシクおネがいしマす』とか返事されちゃって、
ビミョーな相手とお付き合いしちゃったりするのよ~

とにかく、今は夢に向かって勉強がんばってね
ともしゃんがコレ買ったら、ウチの一家(2人+1匹)送り込んであげるわーうしし
2009/11/27 00:12
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]