忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、用があって仕事を休みまして、
たまたま「とくダネ!」を見てましたら
こーんなニュースを見かけました。

<警察犬、3分でお手柄>



事件自体のしょーもなさとか警察のダメダメ加減とか、
ツッコミどころはいろいろあるんですが…



ナニこの犬のかわいさったら?!(*´Д`)



ワタクシ誰がなんと言ってもだんぜん猫派なんですが、
この映像にはとろけましたともさ

なんかイヤなニュースの多い中、
久しぶりにほんわかしました~

クヴィレットちゃん、渡部さんと一緒に長生きしてね

PR

無題

ミソにゃさーん このニュース見た見た 
すっごいかわいいね
緊張して 思わず飼い主さんに掴まっちゃたのかな
飼い主さんも わんちゃんも 緊張してるのが表情から分かるよね
あたちも圧倒的に猫派だけど 犬のひたむきで
時折おまぬけな所が大好きれす
先日の本 職場の同僚から借りれるようになりました
月曜日になるけど 読んでみますね
職場で泣いちゃうかも 楽しみです
ミソにゃしゃん びっこちゃっこってなん? かたちんばのこと?

追伸 昨日もチャトちゃんは喧嘩に負けてうちの玄関に逃げ込んで来ました
まだまだ ヘタレーズ復活です
by ともこ URL 2009/11/14(Sat)23:25:46 編集
Re:ともしゃん
そーなの、かたちんば、とも言います。
いつ、誰からうつったのか忘れたけど、いつからかびっこちゃっこになったのでっす
(たぶん、方言とかそーゆーレベルじゃなく、誰かの「家庭語」かと思う…)

シェパードってさー、キリッとしてちょっと怖いぐらいのイメージなのに、この両手つなぎ…
そのギャップがたまりません!
しかも飼い主さんのおじさんも、いかにも地元のおじちゃん、って実直な感じで。
両方とも緊張してたんだよねー、きっと。
そう思うと、おじさんもセットでなんかほほえましくて…

猫は気まぐれなところがいいんだけど、
犬は愚直なところが愛おしいですよね~

そうそう、「長い長いさんぽ」、おうちでじっくり読んでね~。
仕事中に読んだりしたら、その後、仕事にならなくなるよー
2009/11/14 23:57

無題

ミソにゃさん、こんばんは!
私も猫派だけど、私の周りは犬飼いが多い(寂)
シェパードって強面だけど賢いんですよね?
このワンちゃんの表情が何とも言えません
キャワイ過ぎる~頭グリグリしたいです~
折角の感謝状だけど
オヤツの骨を貰ったほうが嬉しかったでしょうにね
警察は気がきかんなぁ(笑)
by はな URL 2009/11/15(Sun)01:18:51 編集
Re:はなしゃん
ね?なんかすっごく飼い主さんを信頼してる、って感じが超萌え
元々カワイイ系の犬種じゃないとこが、ツボですよね~!

未確認情報だけど、このあとなんかおいしいご褒美をもらったらしいですよ
2009/11/15 18:42

!!!

ぶふぅぅっっ! ぎゃはははははっ!
ひぃ~っひっひっっひっ!!!
た、たまらん。誰か止めてぇぇ~!

ミソにゃちぇんぱい、オッスでし!
いや、失礼いたしまちた。笑いが止まらなんだでし。
最初の静止画像だけで、鼻血モンでしゅ。
優秀なワンコでも、緊張するとおマヌケになっちゃうのね。
その、愛らしさが・・・ たまらん。
もう、いいなぁ。何回見ても顔がほころんじゃう。
オイラが自前で「ほねっこ」を進呈しましょう!
by ぽぽぅ URL 2009/11/15(Sun)13:16:51 編集
Re:ぽぽぅちゃん
ねー?かわいいでしょ~(ウチの犬じゃないけどさ
テレビで見たとき、「このなキモチを誰かと分かち合いたい!」って思ったのー。
ちなみに「警察犬」じゃなく、「嘱託犬」って書いてあったので
どうやらパートさんらしいの。
だのに名前に「フォン」が入ってるとこ見ると、お貴族様らしいの。不思議ね

2009/11/15 18:51

こんにちは

すっごくかわいいですね!!
いつまでも見ていたいです…。
by カイリ URL 2009/11/15(Sun)20:23:33 編集
Re:カイリちゃん
勉強の息抜きに、和んだかしら…?
やっぱり動物には、人を癒す力があるよね
人を癒す動物を癒す獣医さん、きっとやりがいのある仕事だよね。
2009/11/15 20:39

無題

ミソにゃさん うえーん 
職場で泣いちゃったじゃん
マンガで久しぶりに泣きました
いい本紹介してくれてありがとう!
自分でも買うことにしました
by ともこ URL 2009/11/19(Thu)03:17:50 編集
Re:ともしゃん
あっホラ、だから「おうちで」って言ったじゃ~ん。
ともしゃんはきっとチーコちゃんのこととか思い出して、
辛い思いをしちゃうんじゃないかと心配だったんだけど、
ありがとうの言葉をもらって、ちょっと安心した…

何回か読み返してるけど、読むたび、同じぐらい大泣きするワタシ…。
泣くのわかってるのに、なんでまた読んじゃうんだろーね?(ドMじゃないよ
2009/11/20 00:51

オイラもうぇ~ん。

ミソにゃちぇんぱい、オッスれし。
オイラは本じゃなくて・・・
またまた嘱託ワンコの動画見ようとしたら、
削除されてまふ・・・
うぇ~~ん。も一回見たいよぉ。
by ぽぽぅ URL 2009/11/21(Sat)11:16:12 編集
Re:ぽぽぅちゃん
あーホントだあ…フジテレビから物言いがついたのかなー
静止画を探してみるね~
2009/11/23 00:52

こんちわ^^

初めまして^^ ぽぽぅしゃんの所でお祝い頂きました!
どうもありがとうm(__)m
嬉しかったですぅ^^

ところで動画は見られなくなってて残念だたんだけど(+o+)
私の義妹が警察犬になり損ねたシェパード飼ってます!
でっかいけど大人しいし賢いですよ^^突然近寄られるとちょっとビックリするけどね(^^ゞ

でも毛がいっぱい抜けるのだ(^^ゞ
by りろりん URL 2009/11/21(Sat)14:59:24 編集
Re:りろりんさん
いらっさいまし~
改めて、お誕生日おめでとうございました
りろりんさん、私よりちょっとお姉さんのようですが、とってもパワフルですよね~
お料理も上手だし、うらやましい限りです

シェパード…「警察犬カール」でしたっけ?(古!)
子供の頃、テレビで見て、すっごくあこがれましたよー。
このニュースは、キリッとした犬が両手つなぎなんて…そのギャップがツボりました
2009/11/23 01:18
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]