忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0934.JPG









台風接近中だよ。みんなだいじょうぶ?
か弱い猫・犬・鳥その他愛玩動物のみなさんは
うっかりお外に出ないようにね。




IMG_0936.JPG









大人のみなさんは、外出にはじゅうぶん気をつけてね。
道路が浸水するところは、長靴だと水が入って逆にあぶないから
スニーカーのほうがいいって、テレビの人が言ってたよ。
長靴は仲間が履いたことあるみたいだけど、
スニーカーってなんだろ?僕知らないや。

おかあさんは


「どーせなら朝から電車止まってくんないかな~


って、ダダこねてるよ。
おしごとだから、ズル休みしちゃだめだからね。
あ、出かけるときには、ちゃんと窓閉めていってね。
でないと、僕、いつものように外見ようとして
びしょ濡れになっちゃうかもよ

ケータイも忘れずに。なんかあったらゼッタイ電話してね。
僕、バリ3で待ち受けしてるからね。

IMG_0939.JPG









      ↑
  抜けたヒゲの使用例:その1



               

え~、本日ネタ切れ・電池切れ(←私の)につき、
我が家の自宅警備員が代理でお送りしました
















PR

無題

あっはっは。ミソくん、ヒゲ刺さってるよ~
岐阜地方、ただいま風が吹きまくってましゅが、
会社休みの連絡が来ないので、仕方なく出勤しましゅ。
by ぽぽぅ URL 2009/10/08(Thu)06:38:35 編集
Re:ぽぽぅしゃん
騒いでたわりには、東京も、通勤時間には
雨も止んで、風で頭が鳥の巣になっただけでした…。

以前、ミソの抜けヒゲが大・中・小揃っていたので、
頭につっ立てて「アンテナバリ3」にしてみたの。
写真がピンボケなのが残念なぐらい、みごとなバリ3っぷりだったのさ~
(こんなことばっかやってるバカ母娘

2009/10/08 19:10

無題

こんにちはっ!
福岡は、かすりもしませんでした
交通機関が乱れたら、お仕事お休みなの?あなた
じゃあ、家でゆっくりできるわね~
(えっ!ドラマみてゴロンが出来ないじゃん・・悪魔の声)
無事出勤されました(笑)

大雨でお家のない野良ちゃんが心配です←これ本心
by はな URL 2009/10/08(Thu)16:33:58 編集
Re:はなさん
お互い、大事なくてなによりですね~
毎回通り道になる地域のかたはお気の毒だけれど…
少しでも被害が小さくて済みますように

そうそう、台風のときや厳寒の夜は、野良の子たちが
どこでしのいでいるのか、ほんとに心配です…

ワタシは通勤に地下鉄を使ってるので、台風とかあまり関係なく…
私鉄やJR通勤の同僚が、次々出社を断念するなか、
しっかりとオシゴトしてきたのでした。
くそぅ、都営〇〇線め、台風のときはもうちょっとユルくても構わんぞよ
2009/10/08 19:38

無題

ミソにゃ様 うちのちょび嬢のアジ柄を目ざとく見つけて頂き
感謝感激雨あられでございます

両親と腹いっぱい笑わかせて頂きました
確かに ぜいご ひーひひひー 
調べてみると おかんが食べた アジ達の呪いでした
なかなか美味しい柄なので彼女も気に行っているようなので
本日からアジ柄ちょびのふれ込みで行くことにしました
八名信夫は 歳がばれましたぞ 
不覚にもうけましたが ぐひひひ

ミソ君ナイスなママをお持ちですなー 
by ともこ URL 2009/10/09(Fri)08:37:27 編集
Re:おっぺしゃんず・ともこ嬢へ
お~、おかん様が食べた鯵の呪いだったのかー
見返すとちょっと間違ってた…
ぜいごはシッポのあたりだったかも(ソコかい?!)
なにはともあれ、気に入っていただけてなにより
美人猫ちょんたんを開き呼ばわりしちゃって、
全国30万人のちょんたんファンにしばかれる~
ちょっとビクビクしてたので…
2009/10/10 00:30

ハンサムすぎゃ~しませんか?

久々のミソくんのドアップ写真・・・
ひこおばさんは、ドキドキもんです
ちょっと、ふっくらしたかしら?
こんなイケメンな可愛い私のダーリンに、
おかあたまと娘子は何するだぁ?
頭にひげ立てて、何笑ってるだぁ?
でも、ウケました~
他の使用例も楽しみにしていますよん♪
(ウチは、ヒゲの根元のツンツンした方を、
 鼻の穴に突っ込んで、クシュンとするのを、
 面白がっていますが・・・コレは虐待でしょうか?)
by ひこ URL 2009/10/10(Sat)05:09:14 編集
Re:ハンサムすぎゃ~しませんか?
おほめの言葉、ありがと~ございまーす
ウチでは、ミソがキリリとしている事を

「解像度が高い

と称しています
冬毛に生え変わったのかどうか謎だけど、
そのせいでモッフリして太ったように見えるのかも。
(…と一応フォローしてみる

猫飼ってると、抜けたヒゲとかツメの鞘とかつい集めちゃったりしない?
「バリ3」の他には、1本だけ植毛して「波平」とか
間隔を開けて2本立てて「触角」といった利用法があるのよ
(3本を扇型に植毛して「オバQ」ってのは、娘子世代には通じないの…
2009/10/10 23:27
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]