忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです
今年も残すところあと2日になっちゃいましたね。
皆さんの1年はどうだったでしょうか?

私、というか、我が家の1年を漢字1文字で表すなら


「 忙 」


でしたね~。(あくまでも当社比、です)


受験生が家族にいると、親も忙しいものなんだなぁと初めて知りましたね~

a87f7ff1.jpg



忙しかった、とか威張ってるけど
情報通の友達親子にオンブに抱っこで
連れてってもらってただけニャ。
僕は知ってるニャ。





……むぅ…反論できない…
でも、休みの日は予定のない限り、着替えすらしないで
パジャマでウダウダ過ごす私たちにしては
ホントにもう、精一杯がんばったんだってばー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんなこと言ってるミソだって、コタツを出してからというもの
入り浸っちゃって、寝てばっかりいるクセにさー…
00a29b1f.jpg





……ん?






91985271.jpg





…どっこいしょ、っと






41644d3b.jpg




ね、寝てなんていませんよ(; ・`д・´)
このとおり、姿勢よく 
くつろいでるだけですよ?



…ハイハイ
そーゆーことにしときます。
ま、寝てナンボの猫ですからね。
娘子が無事合格したら、またのんびりしようね


と、いうワケで
皆さまどうぞよいお年を…(まだ早いって…!)

















PR

こんばんみ。

ミソにゃちぇんぱい、オッスれす。
もう今年もあと一日れすね・・・
オイラ、今年ちぇんぱいに出会えて、サイコーに幸せれした。
ちぇんぱいのコメントで、母親のことを考え直すことが出来たのれす。
未だにぶり返す負の感情ですが、それでも以前とは違う思いも混ざるようになりました。

ちぇんぱい、ありがとうございます。
そして。来年もよろしくお願いいたします。
by ぽぽぅ URL 2009/12/30(Wed)19:37:44 編集
Re:こんばんみ。
こちらこそ、ぽぽぅちゃんと出会えたことに感謝です
全くのインドア人間なんで、まさか他府県にお友達ができるなんて
思ってもみなかったので…とても実り多い年ですた。
親との関係、実は私も人に偉そうなことを言える立場じゃないんだー。
私の場合は父親だけど。
ちょっと重くて長い話なので、もしぽぽぅちゃんがまた煮詰まることがあったら、
んでもってリクエストがあれば、語らしてもらうかもしれましぇん。
「200回でひとまず更新お休み」みたいなコト言ってたけど、
無理のないペースで、ぜひとも続けてくだしゃい楽しみにしてるんで。
また来年もよろしくお願いしまっす
2009/12/31 15:38

無題

今年最後の記事かな?
ミソちゃん こたつでぬくぬくしてるんやね
うちはストーブ前で 行き倒れてるよ
どうしてこうも寒がりなんでしょね 毛皮着てるくせに

ミソにゃさん ひこしゃんとこからの お友達で初めてコメント貰った時は
とっても嬉しゅうございました 
女とらさんのような人じゃな~と感じていたら下町の住まいと分かって おおお~っと驚いたよ
でも男前な そんで説得力ある文章 人情味があつくて やっぱりとらさんやなぁと 納得している最近です
娘っ子ちゃんの合格応援してます 追い込みの佳境でしょうね 
あたちも頑張ります 来年もどうぞよろしく
風邪ひかんごとねー 
by ともこ URL 2009/12/31(Thu)00:27:51 編集
Re:ともしゃん
私こそ、ともしゃんにはホントに感謝してるんだよ~。
ともしゃんに「ブログのURL教えて」って言われて、
たぶんもう更新することはないだろーなーと思ってたブログを
再開するきっかけをもらえたの。
で、ぽぽぅちゃんやはなしゃんはじめ、全国にお友達ができて、
すごく世界が広がった1年でした。ありがとう
たぶんひこしゃんのとこから飛ばなかったら、
「お料理ブログ」なんて別世界は覗くことすらしなかったと思うし、
ちょび嬢が博多弁でなかったら、こんなにハマらなかったと思うよ。
(わたちの替りに、お嬢にブチュ~3連発プレゼントしてやってくらさい
来年もどうぞよろしくね
お互い、春にはうれしいニュースで盛り上がろうね!

んーしかし、こんなおとなしい私なのに、コメントが男前とは…おかしいな~なんでだろ~


2009/12/31 15:55

無題

あっ はっぴい にゅう いや~ん ばか~ん

ミソにゃさん 今年もどうぞ よろちくび うひっ
by ともこ URL 2010/01/01(Fri)21:44:36 編集
Re:ともしゃん
いや~ん ばか~ん うふ~ん

…って、トシがばれるじゃんかー!
新年そうそうナニさせるのよ~

今年もよろちくび~
2010/01/03 18:16

無題

あけましておめでとうございます。
ミソにゃさんとともこさんの愛のキューピッド
ひこでございます(笑)

人間関係なんて、パソコンで築けないと思っていましたが、
あらためて、言葉の力を感じましたね!
ブログを通して、素晴らしい出会いがあり、
ひこもとても充実した1年でした。

ミソにゃさんには、数々の温かいコメントをいただき、
癒されました。
ミソくんのイケメン姿にも、何度キュンとさせられたことでしょう。
本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お互いの娘っ子同士、春には大笑いしたいですね♪
by ひこ URL 2010/01/02(Sat)22:36:06 編集
Re:ひこしゃん
あけおめことよろです~

ね~? バーチャルな世界で友達なんて…って思ってたけど
ひこしゃんのおかげで全国に友達が増えましたありがとです
今年もよろしくお願いします
んで、春になったらみんなでお祝いできるといいね~
2010/01/03 18:21
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]