忍者ブログ

茶色いからミソです。

心を入れ替えてリニューアル(`・ω・´)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0671.JPGおかあさんたら、今日、浮気してきたんだよ。
しかも、名前も覚えきれないほど大勢と!
…ボクというものがありながら、おかあさんとお姉ちゃん、ねこたまなんかに行って来たんだよ。ヒドイよね?
でも、ねこたまのにゃんこ達は案外そっけなくて、だっこさせてくれなかったんだってさ。エヘヘいい気味。



IMG_0706.JPG
罰として今日はだっこさせてあげないよ。
ボクもう寝ちゃうからねっ。
(ミソ、ごきげん直してよ~。たくさんの猫と接してみて、やっぱりウチの猫が一番かわいいって、よーくわかったから~…)

PR
IMG_0717.JPG
初めてのお正月、みんな一緒におうちでゴロゴロのんびりして過ごしたんだ。
いっつもお留守番でツマンナイから、お休みの日は大好き。
こんなお天気の日は、やっぱりおふとんでお昼寝だよね♪







IMG_0697.JPG
(初めてまたたびに反応!今まではまるっきり無反応だっただけに、ワンコの如くヨダレをたらしてゴロゴロする姿は驚きでした…。正直、ちょっとヒキました(笑)
黒いトコ、全部ミソのヨダレです。)




IMG_0698.JPG
イヤだなあ…おかあさんたら。
猫じゃらし・またたび、そしてここコタツは猫の3種の神器だよ。
…というワケで、寒いからのぞくのヤメテ。
IMG_0658.JPG(最近やたらこんなポーズばっかのミソ。ケモノとしてソレはどーなんだ?
気ぃ抜きすぎだぞ…)

違うよ~。コレは猫パンチをいつでも繰り出せる、迎撃体勢なんだよー。




IMG_0661.JPG
でもコイツはまだちょっとコワイんだ…。
そこ、通りたいのに~…。
IMG_0655.JPG
ただいまお仕事中。
なんの仕事してるのかって?
かわいい(?)子猫の仕事といったら、
モチロン、眠ることだよねっ。



IMG_0656.JPG
…というわけで、今日も全力で育っているトコロ…。





IMG_0654.JPG
机の下にネズミのおもちゃが入っちゃったので、取ろうとしてるところ~。
下からハミ出てるモノは何かって?
…エートエート…ここからいろいろなべんり道具を取り出すんだよ…(汗)




カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • HN:
    ミソにゃ
    性別:
    女性
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 茶色いからミソです。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]